So-net無料ブログ作成
検索選択

第100代・・・ [日記]

ボクの尊敬する元上司が記念すべき第100代の〇♪☆議長になり、来月2日に行なわれる祝賀パーティーの打ち合わせに行ってきました~!


元上司というよりも元部下が正しいか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

西伊豆のゆうひ [ひとり言]

土肥の夕陽がボクは大好きです。

↓こんな風にずーっと夕陽を見ていたい・・・


  モデル↑ ボク

今回はこんないい写真が撮れました

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

秋の西伊豆漕ぎ~ [シーカヤック]

前日に過酷な目標!?を達成して割とのんびり漕ぎましょう~ということで二日目は宇久須のキャンプ場前の砂浜より出艇です。

昨日は北上だったので今日は南下です!
とはいっても前日の風とうねりが残っていて宇久須を出てすぐに変則的な波に悩まされ、今日も風景を楽しむことが・・・。とはいえ風はだんだんおさまる予報。

写真をみながら気づいたのですがT郎さんはトータルカラーコーディネートが・・・。もしかして黄色がラッキーカラー?
のんびり漕ぎと決めていたので田子のゴロタで早めのランチ~

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

伊豆半島半周漕破ツーリング [シーカヤック]

伊豆半島半周シーカヤック漕破といっても一日で達成したのではなく、ここ数年で伊豆半島の河津の本根岬から内浦湾の淡島まで全部漕ぎきったのです。ちなみに今回は一番の難関だった土肥から大瀬崎をT郎さんと漕ぎ達成しました~!パチパチパチ



昨日まで雨だったはずが朝起きるとさわやかな朝に・・・
富士山も山頂に白い薄化粧を施し、伊豆に向かう僕らを励ましてくれました。

T郎さんと車2台で出発。一台は今回到着予定地に停めて、もう一台の車に荷物を載せかえて本日の出発地の土肥へ!昨年の9月以来の土肥温泉に到着。すぐに準備を始めていよいよ出艇。天気予報では午後に少し西風が上がる予報だったが、出発のときは概ね無風でした。

土肥を出たばかりだと富士山が見えず、落ち着いた海をT郎さんと話しながらゆっくりランデブ~(笑)


数キロ漕ぐと目の前に山頂を白くした富士山が・・・・!やっぱり富士は日本一の山。なんかとてもうれしくてず~っと富士山を眺めながら漕いでじゃいました(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ミュージカル初体験 [日記]

昨日生まれて初めてミュージカルに行きました~もちろん初めてといっても見るのがです・・・(笑)

仕事の関係でカレッタ汐留の劇団四季「海」劇場のウィキッドっていうミュージカルを見てしまった・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カナディアンカヌー初体験 [シーカヤック]


今日はHオジサンと宮ケ瀬湖のカナディアンカヌー体験会に行ってきました~!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そろそろ買わなくちゃ・・・ [スキー]

シーカヤックはベストシーズンだというのに本日は一人で仕事・・・。

暇になったので職場からブログの更新(笑)

ブログのタイトルにもなっているがボクはどちらかというとシーカヤックよりもスキーに行く時のほうがワクワクするのである。なぜならばスキーは雪のある冬しかできない!シーカヤックに必要な海は一年中ある!?。ということでボクは冬はシーカヤックはやらないのだ・・・。

で、いよいよ空も風も秋を感じさせ、少し早めに冬のスキーの準備を始めようと思ったら気がついた・・・。「スキーウェアを買わねば」ということでいろいろ見ていたら素敵なウェアを発見。

フィルストパーカ ( 品番 #1102361 ) 価格¥26,800(税込)
重量【平均重量】800g

防水透湿性に優れ、高い伸縮性で快適なライディングを実現する軽量パーカ。裾からの風や雪の侵入もシャットアウトします。

は派手かな・・・   

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

リハビリ漕ぎ~ [シーカヤック]

退院後の初のお休みしかも三連休。しかし予定がない・・・
すると前日ベルーガさんからシーカヤックのお誘い~!体もウズウズしていて年に一度の一人漕ぎかな・・・と思ったけど助かった~

で、本日は長浜から出発!

しかし、ベルーガさんは長浜ではなく葉山大浜から出艇で葉山~諸磯の往復25キロ。来月のレースのための練習マジ漕ぎ・・・。ボクは当然リハビリ漕ぎなので、ベルーガさんと一緒にきたチエッチさんとツーリングで~す。

長浜ではHKCのメンバーの井ノさん&みいちゃん親子とお会いして、小網代で再会!

ランチに美味しいパスタをいただきました~ごちそうさまでした


さて問題です!ちえっちさんは井ノさん親子に何といっているでしょうか?
答えはコメントに!

続きを読む


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

原油価格高騰のせいで・・・ [ひとり言]

バ、バイクを買ってしまった・・・。

高校生の頃は部活といってもいいくらいバイクを乗り回していたが、車の免許を取って車を購入してからはほとんど乗らなくなった。
20代半ば頃には金銭的余裕もあり中型バイクを購入したが、一緒に乗る人がいなくて結局売ってしまった。

そして今回バイクを買ってしまったのはガソリン代の高騰のせいである。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。