So-net無料ブログ作成
検索選択

GW雨の葉山漕ぎ~!! [シーカヤック]

久々の三日連続漕ぎは雨の葉山です!

230507hayama 002.jpg 

仕事で数年間中国に行ってしまうかめさんの送別会漕ぎということでしたが、急遽来れなくなって普通の漕ぎに・・・(笑)

230507hayama 005.jpg

漕ぎのメンバーはオーラTさん、@さん、kuboyoさん、ズンちゃん、ヤスさんとボクの6名!浜にはもちろんこの人が・・・

230507hayama 008.jpg

HAYAMA ON R40」のパフさんです(笑)  カメラを向けるとどんな時でも必ず何かしてくれるんです・・・。

アップすると(笑)

pafu1.jpg

小雨が降る中でもそんなに寒くないです・・・だってですもん(笑)

230507hayama 010.jpg 

今日は@さんとご一緒なので念願のゆうき大盛対決かも・・・ということで一応北へ

230507hayama 017.jpg 

一時土砂降りになりましたが無事に大崎の浜へ到着

230507hayama 020.jpg 

ゆうき食堂での対決は結局両者棄権で普通に「ビーフカツとお刺身一転盛り(初カツオ)」を食べました~

230507hayama 022.jpg 

食後は浜でみなさんに人生相談にのってもらい・・・(笑)

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GW西伊豆漕ぎ ソロ漕ぎ [シーカヤック]

6日オータさんは朝に帰還!

ボクも浜に置いていたカヤックを車にのせて帰ろうかと海岸につくと素晴らしいお天気ではないか~!

ということで、午前中だけ人生に二度目のソロ漕ぎに挑戦~!

230505nishiizu 023.jpg

昨日は南だったので今日は北へ

230505nishiizu 026.jpg

少し自信がついたのか、ソロ漕ぎが少し楽しいゾ~(笑)

230505nishiizu 027.jpg

堂ヶ島の中ノ島を廻って折り返し!帰りは仁科付近をなめながらのんびり漕ぎ!でもあっという間に松崎に到着

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GW西伊豆漕ぎ 松崎~伊浜 [シーカヤック]

ほぼ二ヶ月ぶりの漕ぎです。オータさんに誘われてお正月以来の西伊豆です。4日夜に到着してクラブハウスに宿泊をさせていただきました。

5日はマブさんは朝食後ご帰還、ナオミさんは午後から出艇ということで、今日はオータさんと二人漕ぎです。

230505nishiizu 001.jpg 

風も波もないのでリハビリもかねて少し遠出をしましょうということで、バウは南へ

新品のReedのスプレーもDioにぴったり!

230505nishiizu 003.jpg 

ゴールデンウィークというのにカヤッカーはもちろん、釣り客もまばら・・・。

230505nishiizu 005.jpg

まずは千貫門~

230505nishiizu 007.jpg

波勝崎を越えて

230505nishiizu 010.jpg

伊浜に到着~!ここでランチを食べて

230505nishiizu 013.jpg

ここで折り返し

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

シーカヤック盗難情報求ム! [シーカヤック]

葉山のカヤッカーIさんが自宅に置いておいて盗難にあったようです。以下はご本人からの情報です


家の倉庫に置いてあったK1が盗まれました。無くなったのは4月10日から17日の間でウェア類、キャンプ道具なども一緒です。転売目的なのか自分で乗るためなのか分かりませんが、何処かで見た、販売していた、などの情報が有りましたら、是非連絡を下さい。色はグリーン写真を添付しました。

WANTED K1.jpg

三浦ではシーカヤックの盗難が多数発生しているようです。確かパフさんのお知り合いのCAPAも同時期に盗難にあったようです

こんなことはあってはいけないこと!是非ご協力をお願いいたします


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Paddlefloat Project 2011に行ってきました~! [シーカヤック]

昨日千葉の多々良北浜へ行ってきました~!

P1070104.JPG 

浜にはテントとタープが並び賑やかに・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。