So-net無料ブログ作成

小豆島DEシーカヤック 一日目 [シーカヤック]

五日目の朝 今日は少し雲が多め!

本日の予定はシーカヤックオンリー!
しか~し全く情報のないぼくらは前々日に地元のシーカヤックショップのツアーに参加して情報をお聞きしようと電話をすると、さすがに繁忙期!初心者体験ツアーで一杯だと・・・。そうだよな~と思って自艇参加だというと「自艇の方が参加するには物足りないと思うので・・・。そうだ途中まで一緒に漕ぎましょう!」とこの上無い返答。「いいんですか?」と甘えさせていただきました。

そして朝他のお客さんにご迷惑をおかけしないように浜の端のほうから・・・

200809syodosima 189.jpg

そう今回お世話になった地元シーカヤックショップとは「自然舎(じねんしゃ)」の山本さんです。
jinenimage9.jpg
シーカヤックのガイドはもちろん小豆島の山ガイドやエコツアーなども行っているショップです!ぜひ小豆島にお越しの際は「自然舎」をご利用してくださ~い!

自然舎(じねんしゃ)



休憩のときのデザートとお茶は最高に美味しいですよ~!そしてかなりいい男!一見価値あり!!

200809syodosima 201.jpg

ツアーご一行について行きながらジャマにならないように情報収集・・・。

200809syodosima 209.jpg

やまもとさんは快くいろいろ教えてくださいました~!弁天島というところで自然舎ツアーとお別れをしてぼくらはバウを南に向けて小豆島の最南端をめざして漕ぎ漕ぎ~!

200809syodosima 217.jpg

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。